PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 



Sandwich & Wine Altro(アルトロ) 
兵庫県神戸市須磨区磯馴町6-2-5  
老舗の焼鳥、鳥光須磨本店前にある
サンドイッチ&ワインのお店アルトロ
オープン当時から店があるのは知ってましたが、前日訪問した立ち飲み屋のお兄さんに美味しいと教えてもらったので早速訪問してみました。

全粒粉パンのサンドイッチ🥪とイタリアンベースの一皿を提供するお店✨
チーズとワインの種類がかなり豊富なようです🍷


カウンター席へ


食べログでは、土日祝限定ランチとなってましたが…
3月から平日もランチしているそうです👍️

ドリンクは、コーヒー以外はランチ価格になってますね




ランチメニューから、下記の2種を選んでふたりでシェア



サンドイッチランチセット¥1,200
野菜サラダ🥗
前菜盛り合わせ
グリルチキンサンド

自家製ボロネーゼランチ¥1,500

野菜サラダ🥗
前菜盛り合わせ

自家製ボロネーゼ


前菜盛り合わせ
キャロットラペ🥕
生ハム
ポテトサラダ
半熟卵とアンチョビマヨネーズ
かぼちゃのバニラ風味
アンチョビブロッコリー
パン

どれも美味しくて、ビールが欲しくなる~😍
2日連チャン呑みに行った翌日なので、アルコールは自粛しました(笑)


グリーンサラダ🥗


自家製ボロネーゼ
取り分け用に小皿も用意してくれてました💓


ボロネーゼ美味しかったけど、パスタはペペロンチーノが良いな🧄😍


グリルチキンサンド🥪
サンドイッチのパンは、全粒粉のパン

見た目地味やけど


鶏もも肉のグリルとシャキシャキレタス
スパイスがしっかりきいたスパイシーチキンの
味付けがウマウマ❤️⤴️⤴️でした🤤


壁の黒板メニュー撮り忘れましたが、夜のメニューはこんな感じで





美味しくて接客や雰囲気も良く、

良いお店でした💮


では、別腹デザートへ🚶‍♀️



ポチッ

応援クリックお願いします

🔽

 

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

 

 


イベントバナー