PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

おおみわ 

兵庫県神戸市須磨区行幸町1-2-4 

食べログ



5/29(水)
先日ひとりで訪問して美味しかったので、仕事から帰宅した家人を誘って訪問

ケンケン鰹とごほうの天ぷらがメチャ食べたかったのと、前回気になってたオリジナルとり鍋が食べてみたかったんよね🤤

どんなお出汁なんか、食べ方とか…食いしん坊主婦は気になる訳で(笑)
美味しいもの食べないと、美味しいものつくれない😁


2回目なので、簡単に


■ビール×2



家人はラガー



私はドライ


家では、エビス・キリン一番搾り・キリン晴れ風を常備してるので 

 

外ご飯の時は、違うビールを





本日のオススメメニュー

※その他メニューは前回ブログ、食べログ、Google Mapにアップしてます。
Google Mapレベル10目指してコツコツガンバ🚩😃🚩

ラインプレイスが終了したので、ちょっと負担が減った(ヤフーに統合)中途半端に終わったな😅


■つきだし×2
生クラゲポン酢



■ごぼうとレンコン天ぷら

これ、お気に入り💮



■お造り盛り合わせ

お造り、前回は剣先イカ🦑入ってたから前の方が良かったかな





鱧はあぶり派なので、こちらは家人に


食べたかった、ケンケン鰹
厚切りです❤️




■家人
日本酒 梅錦







■私
さつまおごじょ(芋)お湯割り


お鍋とお湯割りで身体がポカポカ

ビール好きだけど、胃腸を冷やすので…身体の為にはお湯割りがいいよね



■おおみわオリジナルとり鍋





食べ方マニュアル


佐賀直送ネック、豆腐、わけぎとシンプルな鍋をゆず胡椒でウマウマ❤️





スープがたまらん❤️









好みでポン酢と紅葉おろしも♪

ポン酢好き人間やけど、こちらの鍋はだし汁のみで良いな





美味しいお出汁もたっぷり
お出汁のおかわりどうですか❔無料ですよ~
と、お店のお姉さん👩

持ち帰りたい位に美味しかった💮


■雑炊2人分
卓上ではなく、キッチンで仕上げてきてくれます。
素麺もできますが、私は麺より米派





雑炊も最高に美味しかった😋🍴💕


合計¥8,290



美味しくて、接客も客層も良く平日でも流行ってましたね。店内禁煙なのも良き

厨房は大将ひとりなので、料理提供には少し時間がかかる時もあるけど…
ゆっくりお酒を楽しみたい人には問題なし。
待てない人は、開店イン狙ってください(笑)

お造り盛り合わせではなく、ケンケン鰹単品にしたら良かったな~ケンケン鰹旨すぎ😍


この後は、ちょこっと2軒目行きたかったけど

雑炊で腹パン🐷

家人翌日仕事なので、おとなしく帰りました☺️



前回訪問時のブログ🔽






ポチッ

応援クリックお願いします

🔽


 

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

 


 


イベントバナー