PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 松岡珈琲店

 兵庫県神戸市兵庫区新開地1-1-8 

食べログ





こちらからの続きです

🔽




食べ歩き、2軒目は久しぶりにこちらへ❤️
家人が珈琲☕奢るから、入ろうと
私が家計費から喫茶代を出すのを嫌がるからね(笑)

同じ金額使うなら珈琲より、ビールが良い🤣


自家焙煎珈琲がいただける喫茶店



店内ほぼ満席で初めてのカウンター席



メニュー


新メニュー❔ 
シナモンホイップトーストって前はなかったよね


サイフォン珈琲☕
目の前で珈琲を淹れたりドリンク作ったり、たまごを焼いたり🍳
サンドイッチ🥪の調理過程が見れて楽しかった🎶


マスター不在だったので、マダムひとりでてんてこまい💨


珈琲やティーカップが飾られてます☕


途中テーブル席があいたので、向こうに移られますか❔とお姉さん👩

せっかくなので移動させてもらったけど、喫煙者カップルがプカプカ🚬
昔ながらの喫茶店は喫煙オッケーの店が多いよねぐすん
やっぱりカウンター席に戻ろうかと席をみたら、満席になってて残念🤦‍♀️

ブレンド珈琲¥400×2


タマゴサンドが名物のお店だけど、色々食べたいからミックスサンドで😍


ミックスサンド¥550
パン、サンドは飲みものと一緒に注文願いますとメニューにあります


あつあつふわトロたまごサンド🥚


ハムサンド


ツナサンド
ツナサンド好きなんよね~🤤
ヤマダストアーのファンベックのツナサンドがお気に入りなんやけど、売り切れで買えない事が多いぐすん


焼き立て玉子焼きがアツアツでウマウマ❤️


珈琲はブラック派やけど、喫茶店の珈琲フレッシュなら本物かな❔と思ってミルクと砂糖をいれてみた😁





1階テーブル席4卓にカウンター席
お店の雰囲気や接客も良く居心地は良いです💮



つづく




 ポチッ

応援クリックお願いします

🔽

 

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

 

 


イベントバナー