PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 ごはんカフェ はっちゃんの台所 

兵庫県神戸市兵庫区新開地5-3-14 

神戸アートビレッジセンター 1F 

食べログ




家人が整骨院で治療中、神戸新鮮市場をブラブラ🚶‍♀️
市場や立呑屋のチェック☑️(笑)


で、治療を終えた家人と合流してこちらへ🚶‍♀️




最初は、ぱぱりんさんのSNSで見たんやったかな❔

他、フォローしてる数名の方もInstagramにアップしてたので訪問してみました☺️



女性店主さんが営業されてるお店
調理師資格のある方みたいやね👩‍🍳



卓上には手作りのお惣菜が色々並んでました


注文が立て込んでたみたいで忙しそう💦

食事するスペース、不思議な空間




なんかパタリロを美化したようなキャラクターがいっぱい…これは何や❔😆


セルフサービスのお店になります


家人は
🔶和牛すじカレーライス¥600
🔶おかずセット¥100


最後の1食だったみたい😅


おかずは上に重なっててんこもり(笑)


私は
🔶9品ランチ¥650
🔶味噌汁¥50


他のお客さんのご飯、男性は大きなご飯茶碗で山盛りでした👀‼️
女性はそれよりは小さな茶碗やったけど、多かったのでご飯半分にしてもらえば良かった😅

だって、メインが9品となってるけど…
それ以上入ってるし凄いボリューミーなんやもん😱💦


食べログやInstagramで見かけてのは、色々小鉢で盛付けされたものや焼き魚が入ってる定食が多かったんやけど…
本日はフライデーやったみたいやね🐷


クリームコロッケに鶏の唐揚げに海老フライ🦐
若者にはたまらんやろね~😆




このマカロニポテサラ美味しかった👍️


唐揚げは南蛮風でこちらもウマウマ❤️


赤ウインナーは食べれないので、家人へ
子供の時から着色料入ったものは、母親がNGだったので😆


ほうれん草の上にのったヒジキ 
これは別々の方が良かったかな~


リーズナブルでボリューミー
お腹いっぱい食べたい食べ盛りの方はぜひ😆


施設の前には、以前YouTubeでみた衝撃的なホテル🏨
一泊1,100円ってどんだけ~😆



で、富月へ

冨月
兵庫県神戸市兵庫区新開地4-6-16 


気になってた飲み放題焼肉コース、値上がりして6,000円になってた💦
お肉がカルビにカイノミかぁ~脂多い部分苦手なんよね~😅



新開地食べ歩きつづく



 

 ポチッ

応援クリックお願いします

🔽

 

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

 

 


イベントバナー