PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 肉のオカダ宴会場

 兵庫県神戸市中央区北長狭通8-8-11 

食べログ




3ヶ月ぶりに肉のオカダで焼肉三昧焼肉


神戸で予約の取れない店と人気の焼肉店🥩
2013年から現在の場所にて精肉店を構え、2015年からは店舗階上のスペースを利用してセルフ形式の焼肉店を展開✨

現在では、3店舗となり部屋数も増えてるのでだいぶ予約も取りやすくなったんじゃないかな❔


①食べログ焼肉百名店2020年~4年連続選出🏆️
オカダ食品株式会社 
兵庫県神戸市中央区楠町1-3-10 2F 

③で、今年1月オープン✨

こちらが駅から1番近くて便利💮


肉のオカダ宴会場 

兵庫県神戸市中央区北長狭通8-8-11 

食べログ


肉のオカダ宴会場 16人室


肉のオカダメニュー
今回も食通の幹事様が肉指定でオーダー🙏



5/11(土)18時~
前回15名、今回は11名で前回よりゆとりのある感じでスタート❤️
 ※今回、直前で1名欠席あり
本来はロースター1台につき4名のところ、特別に対応していただけたそうです。

我がテーブルは、顔見知りの食べロガー3名だったので撮影しやすかった~👀📷️✨😆


乾杯🍺✨🍺


お肉は全て幹事の食べログレジェンドがオーダーしてくれてるので間違いなしの美味しさ💮


■牛タン薄切り





トングが長くてやや使いにくいから、マイトング持参しようと思いながら毎回忘れる🤣


■内モモ焼きしゃぶ



焼きしゃぶで



幹事様特製ダレに卵黄をおとしたものを絡めていただきましたが、これがウマウマ❤️すき焼き風な感じ❔



■ゲタカルビ



脂が… 😂
アラフィフのおばちゃんにはキツイ(笑)
また、夜中に消化不良起こすの目に見えてるので👀
脂少なめのところを少しだけ




■肩ロース焼きしゃぶ







■上ミノ





■ミスジ





■野菜🧅🍆🥬


■ヘレしっぽ











■マルシン







■豚トロ





■キムチ
■ご飯→焼おにぎりに
その他






今回の焼肉三昧は、ひとり¥6,170でした。

アルコール等ドリンクは持ち込み無料なので、リーズナブル💮



前回訪問時のブログ



これは、初めて🔰のオカダ


近々またテイクアウトして、お家焼肉しよっ


以上、オカダ食品まとめでした😆


今、気になってる焼肉はこちら
立呑屋さんなんやけど、元々は焼肉店で
2Fで4名以上から予約で焼肉食べれるみたいなんよね~誰か幹事して下さい(笑)

冨月
兵庫県神戸市兵庫区新開地4-6-16 

帰りは神戸駅でなんかイベント(プロジェクションマッピング)やってたけど、帰りの電車混雑や止まったりしたらイヤなので即効帰宅しました💨(笑)


数年前の寒い時期🥶電車止まって閉じ込められ、もちろんタクシーもつかまらず

1時間以上かけ山道を徒歩で帰宅したのがトラウマで…その時は家人とふたりやったから良かったようなものの😱💦

やっぱり夜は電車が気になるんよね~JR神戸線しょっちゅう遅延やら何やら多くて((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



スター花スター花スター花スター花スター花スター花スター花


昨夜の晩酌🍺


ヤマダストアーで購入の北海道小麦の焼きそば。

原材料が良い💮

簡単に、焼きそば&トマト&果物🍊



今日の旦那弁当🍱 

弁当はバエない地味弁。

基本、焼き魚(鮭かサバ)&卵焼き&梅干しいれます。


・玄米(梅干し/鮭とちりめんの混ぜご飯🍚)

・カニフレークだし巻き

・豚焼肉

・金平

・さつま芋🍠

・キュウリぬか漬け

・フルーツ🍊



ぬか漬けは、こないだからこれで浸けてるけど

3回目で好みの感じになった💮乳酸菌で腸活✊‼️

 

 


私の理想のお弁当、よしりん夫妻の弁当





 ポチッ

応援クリックお願いします

🔽

 

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村



明日のランチは新開地、

日曜日のランチは東灘区エリアの予定



 


イベントバナー