PVアクセスランキング にほんブログ村 

  



今夜の晩酌🍺✨🍺

 

オカダのお肉で、お家焼肉ラブラブ




神戸のグルメブロガーさんなら、1度は訪問した事ある方が多いのでは❔
私も、何度か利用させていただいております照れ




兵庫県は緊急事態宣言中ですので、友人達との会食も🍺✨🍺も出来ない昨今…

今回は、オカダさんの精肉店の方を初利用🔰



美味しいお肉が、リーズナブルに購入出来ました❤️





一旦帰宅してから、なでしこの湯♨️へ🚘️
空いてたのでノンビリとくつろげました👋😉💓



ととのった後は、お家焼肉で晩酌🍺✨🍺




牛タン


和牛上バラ&和牛赤身


ハラミを購入するのを忘れるという、痛恨のミス😢⤵️⤵️


糖質オフビール🍺


牛タンスタート✨✨


TaKaRaの焼酎ハイボールうめ割り風

これ、美味しいんです❤️


家人は上バラ、私は赤身中心にいただきました。
昔はA4かA5の霜降り肉のメタボ牛を好んで食べてたけど…50歳オーバーになってから、霜降り肉が苦手になりました😅



 



で、本日購入した金麦のおまけについてたインスタントラーメンが気になって



家人と半分ずついただいてみました。

塩ラーメンってそんなに好きじゃないけど、これはホタテ出汁で辛さもマイルドでまぁまぁおいしかった🤤



で、庶民の味方アルパカ🦙の白ワインをカチ割りでグビグビっと😆
一本全部呑んでも、ワンコインやもんね~🎶



この日は呑んだくれて😪💤💤

翌朝、オカダのお肉を小分けしてフリーザーへ

和牛切り落としは、肉じゃがでもするかな?


豚しゃぶや、弁当のおかずでしょうが焼にするかな?


こちらは、麻婆ナスの予定


焼肉のお肉は半分しか食べれなかったので、また翌日にでも



 オカダのお肉、ウマウマ❤️


  


応援クリックお願いします❤️

 

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ 

 

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ