PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 奴寿し 

大阪府大阪市浪速区恵美須東3-3-6 

食べログ




こちらからの続きです

🔽



新世界食べ歩き5軒目はこちらへ🎶




ホワイトボードから、小エビサラダ🦐




奴名物湯豆腐❤️



店内のメニューを撮影させてもらってたら

お姉さんがこちらのメニューも

持ってきてくれました🙏











先ずは、おビール🍺✨🍺


小エビサラダ🦐¥400



奴名物湯豆腐❤️¥450

土瓶蒸し風の湯豆腐のお出汁が美味しくて、お出汁でお酒が呑めます。ウマウマ❤️






バッテラ¥550
 お酢がきいたシャリの間には、青紫蘇が挟んでありメチャウマウマ❤️




翌日テイクアウトしたかったけど、お店が15時からとの事で諦めました💔 
今まで食べたバッテラで1番ウマウマ⤴️⤴️
 呑み歩きの〆に、湯豆腐とセットでオススメ💮



吉野杉の樽酒







カンパチ2個¥250

1カンじゃなく、2カンの価格ですよ~‼️


ネタはけっこう厚切りやし、ツーンとくる位に山葵がきいててウマウマ❤️



きゅうり巻き¥150


美味しくてリーズナブルだけではなく、お店の大将がメチャええ人で❤️

寿司屋さんやけど居酒屋使いできる居心地の良いお店でした。

こちらはリピします❤️
こんなええ店近所に欲しいな





ポチッ

応援クリックお願いします

🔽


 

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

 

 


イベントバナー