PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 マルヤ 浜中店 

兵庫県神戸市兵庫区浜中町1-10-5 

食べログ




5/12(日)ランチ🍴
今日は、朝から洋食モードだったので湊川のミカヤさんと迷ってこちらへ♪

 訪問したら、3組待ちでお店の両サイドのパーキングも満車だったので近くのコインパーキングへ
 

路上駐車禁止🙅‍♀️


下町の洋食&中華料理の店✨


今時、中華そば400円とか安いよね~👀‼️


Aランチ850円×2

税込みでこの価格びっくりマーク





海老フライ・ハンバーグ・ハム・目玉焼き・スパゲッティ・マカロニサラダ・千切りキャベツ


かなりボリューミーです



ハンバーグは普段食べてる牛や牛&豚の合挽きとは少し違った感じで…なんやろ❔
肉肉しさやジューシーな感じはなく、つなぎ多めのハンバーグ。税込み850円なので贅沢は言えません(笑)


ご飯🍚 

ボリューミーだったので、家人に1/3程を横流し



お店は清潔で接客も良く、洋食と中華のお店やけど全体的にリーズナブル。 


マルヤさんは本店しか行った事ないけど、店舗によりメニューが違うんかな❔神戸に何店舗かあるよね~ ❔


ボリューミーやし、コスパは良かったと思います。



皆さん、オムライスのオーダーが多かったようなのでそちらにした方が良かったかな

また機会があれば、オムライスと中華そば食べてみたい☺️



マルヤ本店訪問時のブログ🔽

本店は餃子が美味しかったんよね

 




で、前回ブログの明石の続き




ランチした後は、パン活🍞


アンクル 

兵庫県明石市相生町2-8-19 

食べログ


ガーン💔土曜日は13時までの営業だって😭



ダイニチ食堂
ブクマはしてたけど、こんな所にあったんや~
また今度やね🎶



パン&デリ デマージ
兵庫県明石市桜町14-16 明石街銀座通り商店街 





ベーグルの種類は多め


こちらの、スパイシーカレーベーグルゲット🍛


あと、こちらのアールグレイの
紅茶のメロンパン















食パンも欲しかったけど、まだ焼き上がりまで時間がかかるとの事で本日は断念




永楽堂明石銀座通り店 
兵庫県明石市桜町14-19 






無選別たこせん🐙ゲット


ビールのあてに最高💮



で、明石公園のパーキングから車を出してこちらへ🚘️💨

ベーカリー ののはな 
兵庫県明石市天文町1-3-4 


お店の横にパーキングがあるのは助かる~


こちらは対面販売のパン屋さん
最近は対面方式のパン屋さん増えてるよね~衛生的で良いよね💮











こちらでは
角食パン・もちめんたいコーン・チーズボール・リンゴとメープルのブリオッシュを購入


で、本日の温泉はなでしこの湯♨️


購入したパンは、翌朝いただきました☕😃🌄




パン&デリ デマージのベーグルウマウマ❤️





パン&デリ デマージの紅茶のメロンパンも食感が良く美味しかった。


さすが明石市のベーカリーで、食べログ1位だけの事はあるわね💮





ポチッ

応援クリックお願いします

🔽

 

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

 

 


イベントバナー