PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 





4/20(土)ランチ
車の定期点検で明石方面に行ったついでに、久々に明石でランチ&パン活

明石の魚処 さかづき

兵庫県明石市鍛治屋町4-19

食べログ






こちらへ🔰










ゆったりとしたテーブル席




注文は、タブレットで各自



メニュー



スッポンうどん定食…
ちょっとスッポンだけは、何かムリやな🐢💦










ランチタイム生ビール半額¥320

昼酒なるべくやめてるんやけど、半額だったら呑んでしまうよね~🤣





家人
マグロ漬け丼定食¥1,000
 

温泉卵&だし巻き卵トッピングのマグロ漬け丼



魚フライ・煮物・野菜サラダ・マカロニサラダ・ご飯・味噌汁・漬け物
 










ちょっと、味見を🤤




私は
海老天ぷら定食¥1,000税込
 



天ぷら盛り合わせがなかなかボリューミー 海老天3尾・白ねぎ・かぼちゃ・ナス・えのき・ししとう お塩か天つゆで



えのきの天ぷら初めてかも❔




煮物・野菜サラダ・マカロニサラダ・ご飯・味噌汁・漬け物





※ご飯は、大中小から選べるので中で




器、可愛い❤️



定食、税込み¥1,000はなかなか

良心的で良いよね💮

 

 

 

ポチッ

応援クリックお願いします

🔽


にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

 

 


イベントバナー