PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

 

魚の松本 

兵庫県宝塚市光明町29-3 

食べログ



4/13(土)ランチ


まるさん松本

兵庫県宝塚市梅野町1-29 

食べログ


まるさん松本の2号店に訪問🚘️💨

店前にあるコインパーキングに駐車(30分200円)

12:35分の時点で、11名待ち





30分以上待ってましたが、その間テイクアウトのお客さんも大勢訪問。




着席できたのが、13:08なので30分ちょい待ちましたね(笑)




テーブル席のメインメニュー、他のお客さんが昼呑みされてて写真が撮れなかったんですが…
家人が食べたかった大トロや中トロ定食は既に売り切れ💔
Instagramでバズってるか何かで人気みたい😆


いつもは違うメニューを注文してシェアする事が多いけど、今回はふたりとも同じメニュー

配膳13:30、約1時間近く待ちましたね~🤤⤴️⤴️

人気メニュー
日替わりおさしみデラックス定食¥2,100にしました🐟️
定食のトレーが大きいので、カウンターではちょっと圧迫感が(笑)


凄いボリューミー❤️


おつくりだけでも、20種類は入ってますね~
おつくりの下にもおつくりが隠れてます。
久々にイワシのおつくり食べた~🎶


3分割でこんな感じ~左から


中央
イクラちゃんもいます


イワシのおつくりは生姜で


左から
ぶり大根は好物の目玉の部分やった⤴️⤴️
漬物
タコポン酢


このあらの味噌汁器が大きくて量もたっぷり


ご飯も美味しいご飯🍚です💮


白身のおつくりは、紅葉おろしとポン酢で


おつくりの醤油が、九州の醤油みたいなちょっと甘めの醤油で


おつくりの量が凄いので、ふたりともご飯おかわり~
炊きたて❔一膳目のご飯よりも更にツヤピカ💓


残ってるお刺身で勝手に海鮮丼


いやぁ~美味しすぎてめちゃ食べた🐷

ご飯おかわりは半分にしてもらえば良かった~(笑)

お腹苦しい~でも美味しくて大満足なランチでした。

 


まるさん松本からの独立店。こちらも久々に行きたい💓


アラフィフ世代、肉より魚が良いですな😆👍️❤️



ポチッ

応援クリックお願いします

🔽


にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村


 

 


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー