PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 






神戸市長田区で誕生して、25年以上❔

鬼平コロッケ

現在は神戸で10店舗✨

間違ってたらゴメンなさいね~🙏


🔶鬼平コロッケ板宿店2023/3オープン

🔶鬼平コロッケ六甲道店2022/12

🔶鬼平コロッケ湊川店2022/8

🔶鬼平コロッケ新開地店2018/7

🔶鬼平コロッケ長田食遊館

🔶鬼平コロッケ鷹取店

🔶鬼平コロッケ垂水駅前店

🔶鬼平コロッケ新長田店

🔶鬼平コロッケ塩屋店


で、食堂もあります。

まだ未訪問やから近々訪問してこよ~🤤


🔶鬼平食堂

兵庫県神戸市西区糀台5-2-3 

プレンティー二番館 1F

食べログ 



今回はこちらの塩屋店へ

 こちらからの続き🔽



行きは山陽電車やったけど、

帰りはJRで🎶JR塩屋駅から

直ぐの場所にあります


鬼平コロッケ 塩屋店

兵庫県神戸市垂水区塩屋町1-986-4 

食べログ 





鶏皮せんべいに注目キューン飛び出すハート

でも、これだけ買うのもなぁ…


で、初めて🔰見かけた

鬼平サンドイッチ🥪が気になりこちらと



あど、十勝産じゃがいもを使った
十勝ポテトサラダ(大)を購入~


コロッケの他にもとんかつやその他揚げ物の種類が豊富ですね~


鬼平の神戸ぼっかけコロッケは、
今年1月1放送の『秘密のケンミンSHOW極』で、紹介されてましたね。一瞬やったけど😆
他に、水野家&旭屋&山垣畜産&森谷商店&あしや竹店等が紹介。
紹介された店の中では、個人的には水野家が1番お気に入り💓


お弁当🍱


コロッケ、学割で¥50って嬉しいね💮




十勝ポテトサラダ大¥180
十勝じゃがいも使用。じゃがいも&人参&きゅうりとシンプルな具材。
ブラックペッパーふって晩酌のあてにウマウマ❤️


鶏皮せんべい¥130
ハイ、ビールのあてに間違いない☺️家人がほとんど食べてしもうた😭


鬼平サンドイッチ🥪¥250
大人気のコロッケ&ミンチカツ&とりミンチをはさんだ贅沢なサンドイッチ💓
これ、美味しかったのでリピありやね💮中のソースも好みの味❤️



テイクアウトメニュー




 

 



水野家のコロッケも2ヶ月に1回位は

食べてるかな~


こちらは今年2/28の晩酌やね🍺✨🍺



ミンチカツ&コロッケを2個ずつ購入







 コロッケとかポテトサラダってなんか

定期的に食べたくなる~🤤

それこそ立呑屋や居酒屋入ったら、

まずはポテサラ頼んでしまう💓


 


 ポチッ

応援クリックお願いします

下矢印

 


にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村




イベントバナー




Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 


発芽米お試しセット

 


iHerb