PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 


京都の錦市場の入口で一号店が誕生✨


母を大阪まで送り届けるついでに
こちらで晩ごはん。家人が希望してた
ラーメン店が閉店しており💦
その隣の炭火焼焼肉七輪高槻店も改装工事中💔

で、こちらへ

京都発祥のお好み焼き・鉄板焼の
チェーン店で
京都&大阪&兵庫&奈良にお店があります。
京都発祥のお店やけど、大阪に1番
店舗があるという(笑)


京都錦生まれのお好み焼き店
パーキング🅿️あり


座席数126席の大箱店


メニュー


店名のついた、名物わらい焼は食べておかないとね


京天焼と九条ねぎ焼きも😍


母のリクエストで、九条ねぎまんじゅう


鉄板焼メニューから
家人は、九条ねぎ塩牛たん
私は、じゃが明太チーズ


命の水🍺❤️
スーパードライ¥693


家人は、運転あるので
コーク¥319


母は
ウーロン茶¥319


衛生面を考慮した提供方法として、 お好み焼や鉄板焼メニュー等アルミホイルにのせて提供。衛生的やし、その方が店の方も鉄板の後片付け楽チンやね🎶

九条ねぎ塩牛たん¥1,298
私は1枚味見しただけで、あとは焼肉好きの家人がひとりで全部食べました😆


名物の看板メニュー
わらい焼 ぶた¥522
この日は半額でした🉐
わらい特製ふわふわオムそば風お好み焼


九条ねぎまんじゅう¥638
これは普通かな…リピは🙊


じゃが明太チーズ¥715
ビールがすすむやつ~⤴️⤴️


 



お化粧します





もう、料理がのらないんですけど~😆


ねぎ焼きこんちくしょう¥913
九条ねぎをふんだんに使用した、京風ねぎ焼
こんにゃく・ちくわ・しょうがが入って→こんちくしょう(笑)特製だし醤油でウマウマ❤️
こんちくしょうって何かな❔って気になるから、頼んでしまうやん(笑)


京天焼 豚¥990
塩お好み焼。特製スパイスを加えた新食感のお好み焼でソース無しでいただきます。
外はカリッと、中はフワフワ。かいわれのシャキシャキ感が良い👍️


その他メニュー






テイクアウトメニュー


以前うちの近所の店舗を利用した時には、イクラログ2.5でリピはないなと思ってたけど…

今回は美味しくて、満足🍴🈵😆できました💮
京天焼が特にウマウマ❤️でした。母も気に入ってたし、こちらはリピありかな



 

 ポチッ

応援クリックお願いします

下矢印

 


にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村




イベントバナー




Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 


発芽米お試しセット

 


iHerb