PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 


 


 

ステーキランド神戸館

兵庫県神戸市中央区北長狭通1-9-17 

三宮興業ビル6F

食べログ 


2/25(日)ランチ
今日は家人の希望で、ステーキランドへ🥩
ステーキランド神戸店の方は利用した事 

エレベーターで6Fへ💨

ウェイティング無しで、
直ぐに案内していただけました。


下記ののランチメニューから 
サービスランチ11:00~14:00
ステーキL(150g)ランチ
¥1,700×2
サラダ・焼き野菜・ライス・味噌汁
・漬け物・コーヒー付き


こちらのドリンクメニューから
命の水🍺キリンラガー¥770




ステーキのニンニクは、いるかいらないか
聞いてくれるので多めでお願いしました❤️





ランチステーキ🥩は右のやで~(笑)


私はステーキはレア、家人はミディアムで。
ご飯おかわり自由なので、家人はおかわりを 
お願いしました🍚 

ご飯&漬け物&味噌汁撮影忘れた😅






チンゲン菜&もやしのソテーは
ボンズで


まだ食事中

食べ終わったステーキの皿を下げるのは
良いけど…
何も聞かず最後にご飯と味噌汁で
〆ようと置いてたご飯を下げられて…びっくり

『まだ食べるんですけど?』と言うと、
他の器に重ねてしまってた
ご飯をまた戻そうとするから…💦
『もう、結構です』と…

普通『お下げして宜しいですか❔』って
確認するよね~🙅‍♀️

店の雰囲気は良いけど
他の方も含め接客が少し残念でした😅

あと、こちら〆のガーリックライス
対応してくれたら嬉しいんやけどな🧄


コーヒーは私はホット、家人はアイスコーヒー


その他メニュー





系列店、三宮にもう1店舗あるけど
こちらはランチ営業してないみたい


ごちそう様でした🙏




この後は神戸阪急でお買い物🛒して帰宅

ケーニヒスクローネ🍮


日本酒🍶


あと、ニューミュンヘン等


この後帰宅してから、家人は
スポーツクラブ&友人のライブへ🎸



ひとり晩酌は🍺



手羽唐揚げ


春キャベツのサラダと
ニューミュンヘンの唐揚げで簡単に💓
家人のお弁当用に取り分けといたけど…
美味しかったから全部食べちゃった😆

今の時期、春キャベツ美味しいよね~💓
サッとボイルかレンチンして、シーチキンや
カニかま、竹輪、リンゴなんかとマヨネーズで
あえてちょこっとウスターかけてね
ひとりで1/4玉食べれる😆



昨日はブログ不具合で何度もアップ
やり直してゴメンなさいね🙏
いったんブログ削除して、またアップ
したんやけど…
新たにいいね👍️してくれた方有り難う
ございました゚+(人・∀・*)+。♪


 ポチッ

応援クリックお願いします

下矢印

 

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村




イベントバナー




Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 


発芽米お試しセット

 


iHerb