PVアクセスランキング にほんブログ村

 


 ステーキランチ🥩




本日のランチはステーキランド神戸店へ




阪急神戸線三宮駅西口徒歩1分

エキゾの向かいになります



こちらのサービスランチがお目当て

11:00~14:00ですので、開店と同時にイン音譜



カウンター席はアクリル板で仕切られており、
間隔が広めでゆったりと座れました💮


鉄板にはガーリック🧄チップの山ラブ






ステーキ🥩Sランチ¥1,200(税込)




お約束の、命の水🍺照れ




サラダ🥗




目の前の鉄板でシェフ👨‍🍳が調理してくれます。






ステーキ🥩は、レアでお願いしました。


ご飯🍚・漬け物・味噌汁付き




ガーリックチップ🧄タップリなのが良いね❤️



あれ❓️お肉が美味しい

リーズナブルなので、ランチのステーキ🥩は外国のものかと勝手に想像してましたが…
レジで清算の際に尋ねてみると、国産で黒毛和牛を使用しているの事👋😆🎶✨




ステーキ🥩はステーキソースで、お野菜はアッサリとポン酢でいただきました。




食後は、コーヒーつき




担当してくれたシェフ👨‍🍳の接遇マナーも

良くて、気持ち良く食事が出来ました💮



欲を言えば、ランチのライスが+料金で

ガーリックライスに変更出来たら嬉しいな

👋😆🎶✨



本日のランチは、お小遣いでウインク




さすが、私…


本当は下記の姉妹店に伺う予定だったのに

間違えてステーキランド神戸店の方に

入店してたのをブログを書く時に気付いた(笑)


 

次回は、神戸店ではなく神戸館の方に

伺いましょう爆笑




 ステーキランド神戸館

078-332-2900

兵庫県神戸市中央区北長狭通1-9-17 

三宮興業ビル6F

食べログ 



 

応援クリックお願いします❤️

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村