PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 




若菜そば 阪急十三店
大阪府大阪市淀川区十三東2-12-1 


関西私鉄初の立ち食いそば店✨

現在は、立ち食いから⏩️椅子やベンチシートのある座れるお店に🪑



実家に帰る時は、いつも阪急十三駅で京都線に乗り換えるんやけど🚃💨
その時にいつも気になってたお店なんよね😍

 こちらで軽く呑んだ後の〆で訪問🎶


外からメニューをチェック指差し
フライドポテト🍟のったそば・うどんとか面白い


こちらのドラゴン麺気になる~🔥🔥🔥

辛いもの好きやけど、辛いもの食べたらなんか鼻水とまらなくなるんよね…😅
ひとりで鼻かみながら、食事するのもなぁ~ってことで今回は諦めました…🤣🤣🤣



やっぱこれやね❤️





大阪名物!かすうどん¥750


食券渡さなくてもいいんや~


油かす&揚げさんが入ってます


七味をふって


油あげ


油かす


 


けっこう女性のお客さんも多いんやね~

なんか雰囲気が楽しかった🎶


あぁ、みさわのぼっかけうどん食べたい🤤


 


 ポチッ

応援クリックお願いします

下矢印

 

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村




イベントバナー



油かす、大阪在住の時には食べた事無かったし

知ったのは神戸に住んでからやなぁ


  

 


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 


発芽米お試しセット

 


iHerb