PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 



ドンクエディテ 

吹田グリーンプレイス店

大阪府吹田市片山町2-3-7 

吹田グリーンプレイス

食べログ 


 
こちらでランチした後は



気になるお店発見目
あのパンの有名店のドンク❔

カフェレストラン併設のドンクなんやね~


ホームページより🔽

「エディテ(ÉDITER)」とはフランス語で編集という意味。 「ドンク エディテ」は地域のお客様に合わせた品揃えのドンクの編集型店舗です。フランスパンや食パン、オリジナル商品などを取り揃えております。


神戸市近郊にはこのタイプのお店見かけないけど、大阪には5店舗位あるみたい。

変更になってたらごめんなさいね🙏


■ドンクエディテららぽーと和泉店

■ドンクエディテDew阪急山田店

■ドンクエディテ吹田グリーンプレイス店

■ドンクエディテ吹田SST店

■ドンクエディテ高槻阪急スクエア店


兵庫県

■ドンクエディテゆめタウン姫路店


京都

■ドンクエディテ洛北阪急スクエア店


機会があれば、こちらでランチしてみたい❤️





パンが全てケースの中に入ってて衛生的✨なのが
良いね👍️



焼き立てパンをいれた時だけ、少し冷ましてる感じかな


焼き立てパン買ってしまうよね😍





朝食用のパン、こんな感じで

■ミニクロワッサン¥207

■ぶどうのちぎりパン¥300×2

■黒ゴマと鳴門金時のブレッド¥220×2

¥1,346






で、ついでに阪急オアシスを偵察がてら買い物🛒
食べ歩きが好きやけど、デパ地下やスーパー、商店街等で食材を見るのも好きなんよね😍

阪急オアシス見つけた時には、私のお気に入りの八海山の酒かす購入します。
ペースト状なので、直ぐに溶けて便利なんよね🎶
まだ寒いし、粕汁美味しいぞっと🤤

 

あと、家人の好きそうなパン❤️

フルーツリュスティック

まぁ、その他に果物やおやつ、チーズ等買いました


 

1日ワンクリック有効

 ポチッ

応援クリックお願いします

下矢印

 

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村




イベントバナー




Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 


発芽米お試しセット

 


iHerb