PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 




九州 鳥若丸 イオンモール神戸南店

兵庫県神戸市兵庫区中之島2-1-1 

イオンモール神戸南 3F

食べログ 



 こちらと同日のランチです


イオンモール神戸南 3Fフードコートは、10店舗あります🍴

家人はどうとんぼり神座、私はこちらにしました



チキン南蛮定食と迷ったけど




期間限定びっくりマーク豪華というフレーズにキューン


豪華びっくりマークから海老定食968円
880円ちゃうんや~
税込金額の方を大文字にしといて欲しいわ(笑)


ボリューミーやね
店内仕込みの海老フライ、衣が薄めなのが良き❤️
冷凍食品の衣の分厚いフライ苦手なんよね😅


メインがボリューミーすぎて、ご飯🍚半分位しか食べれなかった。女性は少なめオーダーが良いかも


味噌汁


先ずは、タルタルチェック
タルタルウマウマ❤️😋


唐揚げも下味しっかりでカラッと揚がってます


お互いの定食を少しずつシェア
夫婦やカップルだと、違うもの注文して色々食べれるのがいいんよね♪( ´∀`)人(´∀` )♪


海老フライ❤️
せやけど、何で期間限定なんやろ❔カキフライとかならわかるけど大あくび


 神座の唐揚げもカリッと揚がってました



機会があれば、次回は鳥めし唐揚げ粉セット食べたい❤️


 


 ポチッ

応援クリックお願いします

下矢印

 


にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村




イベントバナー




Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 


発芽米お試しセット

 


iHerb