PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 





どうとんぼり神座 イオンモール神戸南店

兵庫県神戸市兵庫区中之島2-1-1 

イオンモール神戸南 3F

食べログ 


今日のランチは、イオンモール神戸南で
買い物ついでに【どうとんぼり神座🍜】

さすが人気店だけあり、行列が絶えません

フレンチレストランのオーナーシェフが
スープの研究に1年半かけた自信作💪
老若男女、誰もが毎日食べたくなる味✨
1986年にどうとんぼり神座の第1号店となる
道頓堀店オープンして以降
現在関東に22店舗、近畿に62店舗、 
ハワイに1店舗あるのかな❔

うち、兵庫県にはこちらイオンモール神戸南店
の他
ららぽーと甲子園店/プレンティ西神中央店/
サンキタ通り店(三宮)/阪急西宮ガーデンズ店/
神戸ハーバーランドumie店/イオンモール伊丹昆陽/
SC店/あまがさきキューズモール店/
イオンモール神戸北店/アマスタアマセン店/
三宮さんプラザ店あり

神座本店、現在はつけ麺専門業態として
営業してるんや~知らんかった👀‼️

ラーメンは、やっぱり基本のおいしいラーメン🍜


半炒飯&唐揚げセット


薬味のニラはご自由に~食べ放題(笑)

ラーメンの美味しさを味わってもらう為に、コショーはこちらには置いてません。
必要な方は、スタッフまでとありますびっくりマーク


おいしいラーメン+半炒飯&唐揚げセット¥1,370
※トッピングのキムチ¥130は、関西ウォーカーのクーポンで無料サービス👋😆🎶✨


おいしいラーメン🍜


唐揚げ


炒飯


キムチ




美味しいスープで煮込まれた白菜


中太ストレートのたまご麺





 

イオンモール内のペットショップ

到着して1番に覗いたら👀

フレブルがいて、帰りも覗いてみたけど

ずっと寝てて顔が良く見えず残念でした💔

動物も人間も赤ちゃんは可愛いなぁ👶


ランチ中に病院🏥から入電あり、ヒヤッ💦と

したけど…

🏥『カニューレホルダー注文しましたか❔』

👩『そろそろ注文しようかと思ってますが…❔』

🏥『そしたら他の患者さん用のがあるので、

そちらを使います。また注文してほしい

時には連絡します』との事


お買い物マラソン始まってから購入しようと

思ってたから、まだ注文しなくて良かった

基本、2週間に1度交換するみたい

 


今日は、お買い物マラソン参戦しますか💪


イベントバナー



イベントバナー




 ポチッ

応援クリックお願いします

下矢印

 


にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村




イベントバナー




Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 


発芽米お試しセット

 


iHerb