PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 




 くら寿司でランチした後は


イオンモール神戸南へ🚘️💨


カルディで珈琲☕と、他八百屋さんやスーパーで食料品等買い物🛒して




ジョブチューンで放映された📺️


ローソンスイーツを買い求めにこちらへ🎶

ノエビアスタジアム神戸直ぐにある、ヴィッセルローソン🏪


コンビニはあまり利用する機会もなく、利用してもセブンイレブン位かな


お目当ての焦がしバター香るカヌレは見あたらず、濃厚生チーズケーキは売り切れやったけど…その他の商品はありました⤴️⤴️😆


ふわサクッ❗メロンパン



どらもっちは残り2個やった😅


ミルクワッフルコーン🍦


贅沢チョコレートバー濃密プラリネ…
これはあんまりそそられないから今回はパス👋
また気が向いたら😆


で、今回購入したのは

レジェンド10✨の中から、6点🛒


この、審査員が絶賛してたどらもっちが1番気になってたんよね😍




もっちりした生地に、あんことホイップ
つぶあんそんなに得意ではないけど、これは甘すぎずなかなか美味しかった😋🍴💕
あんこにホイップって意外と合うんやね~


 プレミアムロールケーキ





生クリーム100%なのが良いね


濃密カヌレ




この日は、3種類をシェアして食べ比べ


翌朝は、メロンパン


バスク風チーズケーキをシェアしていただきました


メチャウマ❤️
美味しくて、コスパも良いやん💮


ソフトクリームはランチの後にひとりで🍦


今回食べ比べした中では、個人的には


1位⏩️バスク風チーズケーキ

2位⏩️どらもっち

3位⏩️メロンパンメロンパン

かな



機会があれば、購入出来なかった

焦がしバター香るカヌレ&濃厚生チーズケーキ

食べてみたい🤤




 ポチッ

応援クリックお願いします

下矢印

 

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村




イベントバナー



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 


発芽米お試しセット

 


iHerb