PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 




1/7(日)ランチ🍣

昨夜TBS📺️ジョブチューン


1月6日土曜よる7時~3時間SP!で
『くら寿司×超一流寿司職人』+『ローソン満場一致合格スイーツNo.1決定戦!』をみて👀

今日は早速ランチでゴーゴー🚘️💨

くら寿司は、どうしても抗菌寿司カバーから上手く寿司を取ることが出来なくて…ドンクサイ😅
最近は魚べいや長次郎等他の寿司店を利用する事が多くなってたので久しぶり👋😆🎶✨

家人がアプリで予約してくれてたので、1番乗りで着席~ちょっと恥ずかしい(///∇///)
こちら10:20開店なんやけど、多分テレビの影響なんかな❔ほぼ満席になってました😆




ジョブチューンで紹介されたイチオシメニューから
あぶり焼きハラス以外全種類注文して食べ比べ🤤


くらの逸品メニュー✨



数量限定!
なくなり次第終了~急げ~C=C=\(;・_・)/


タッチパネルかスマホから注文


いくつか注文したら、この画面が出るので家人はスマホから注文してました

くら寿司のわさびは、チマチマ袋から出さなくて良いのがええよね💮


くら寿司のガリは今は生姜じゃなく、大根なんや


バンバン注文してしまってから


揃ってから、ゆっくり食べたい人





国産天然本マグロ中トロ¥280×2
これはちょっと見た目がもひとつで期待ハズレかな…
普通に美味しかった

ロピアのマグロの寿司の方が美味しいかな🍣




あぶり上穴子にぎり¥180
これは家人。


国産無添加ウニ¥400×2
ミョウバン不使用で国産やもん❤️
これは絶対食べとかないとあかんやつ~💮


わさびのっけて


ウニウマウマ❤️
久しぶりに美味しいウニ食べた🤤


ゴールデンクランチロール¥230
お寿司にパン粉❔と思ってたけど…これもウマウマ❤️




かずのこ ¥250
家人


愛ラブ❤️
はまち¥ 130×2


ふり塩熟成マグロ¥115


えびアボカド ¥120


くら寿司のアボカド🥑はペーストタイプじゃなく、カットタイプでウマウマ❤️


えびマヨ ¥115


サラダ🦀¥115
これも何度もリニューアルして、カニかまの品質もアップしてるんやって⤴️⤴️




純赤だし¥190
家人


ゆず塩かつおたたき¥115


天然だしうどん¥200
美味しくて、リーズナブル🉐

各店舗で出汁をとってるんやって💮
昨日の番組見るまでは、回転寿司のうどんって安いし濃縮の出汁を使ってると思ってたけど最初から作ってるんやね👏


これで¥200って凄い👀‼️



オニオンサーモン¥130


美味しいウニまで食べて、ふたりでこの価格🉐
ウニもうひとつずつ食べたら良かったかな(笑)



 かなり久々のくら寿司🍣

美味しくてリーズナブルで満足☺️

なんか回転系のお寿司屋さんって

色々なメニューがあって楽しい🎶


で、この後はイオンモール神戸南で

カルディ珈琲や食料品等買い物🛒してから

ヴィッセル・ローソンで

ジョブチューンローソン満場一致合格

スイーツ等購入して帰宅🚘️💨


 

今年は元日から悲しいニュースばかりで…

父の事もあり明けましておめでとうという

気分でもないですが…年越しは出来た👏


ブログの方はボチボチのんびり🐢更新して

いきたいと思ってますので

今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます🙏



話し変わって

寿命になった給湯器の取り付け工事、

今月月末近くになるとの事で入電あり😂

洗い物や歯磨きが水では冷たくてあれやけど

まだ追い焚き機能が使えるからお風呂は

使えて良かった😌

頼むから新しい給湯器納品まで頑張って

✊😃✊




 ポチッ

応援クリックお願いします

下矢印

 

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村





 

 


 

 

 



イベントバナー




Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 


発芽米お試しセット

 


iHerb