PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 


逢楽(アイラ)

兵庫県神戸市中央区相生町4-4-12 

セントラルビル神戸1F

食べログ 



神戸駅から徒歩3分

ランチから晩酌まで~お酒とご飯と時々乾杯が

コンセプトの逢楽(アイラ)


22時からは

明石のオーシャンウィンドのマスターが

大人の社交場としてNight Oceanと

2部制での営業の店がオープン✨✨



オープン初日11/23㊗️はドリンクが半額との事で、混雑が予想されるのでパスして🙅‍♀️

こちらの後


11/25日に、はしご酒三軒目で寄せていただきました🎶
タイミング良く、カウンター席に座れて良かった❤️
カウンター席は椅子あり、テーブル席は立ち飲みになります。おばちゃんは座りたい(笑)

メニューはこんな感じで🍺



お酒はメニュー以外にも色々あります🥃🍶



🟨パーフェクトサントリー生ビール¥500
家でも呑んでる糖質0ビールがあるなんて、嬉しいやん❤️


🟨春鹿超辛口¥650


🟨おばんざい三種盛り(筑前煮・茄子とピーマンの味噌炒め・ほうれん草の白あえ)¥620


毎日朝から数種類のおばんざいを調理してるそうやけど凄い品数愛
女性オーナーさんなので、野菜を使ったおばんざいが多いのも良い感じ💮

私、市販のおばんざいとか濃い目の味付けが苦手なんやけどこちらのおばんざいはちょうど良い味付け




特に筑前煮が美味しかった❤️


🟨紅さんご(黒糖焼酎)
明石のオーシャンで飲んで気に入ったやつ❤️
もちのろんでこちらでもいただけます♪

🟨こだわり酒場のタコハイ¥400
🟨ライムチューハイ¥420


🟨アジフライ¥400 
お連れが撮影前に半身を食べちゃった…タルタルでお願いしました🤤


お酒とご飯と時々乾杯のはずが、今はオーシャンのマスターがチーフとして(明石があるから今だけ❔)
頑張ってるから毎回乾杯してるし🤣🤣🤣

店内の雰囲気や居心地、客層も良くて落ち着いて呑めました。禁煙なのも嬉しい❤️


明朗会計なので、安心して呑めるね🎶


ゆみちゃんの割烹着姿👘見たかったのに、この日は洋服で残念😂


来月からのランチ営業楽しみ~昼呑みも出来るし😍

Night Oceanの方にも訪問したいけど、22時からの営業やから普段は寝てる👶時間やしハードル高いな(笑)


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

たまには、今夜の晩酌編🍺✨🍺

昨日ヤマダストアーで買い物🛒しといた食材で
 


ホルモン焼きうどんにしました


国産の小腸なのが💮基本お肉は国産派


内容はこんな感じ


平田ヘッドコーチのCMが決まったので❤️


応援で、マルエフ1ケース買いましたがな(笑)
お支払は、おばあちゃんやけど🙏感謝❤️

 

 

ホルモン焼きうどん作りながら、晩酌🍺✨🍺

『おつかれ生です❤️』が言いたいねん🤣



塩こうじ漬けのきゅうり



某居酒屋のマネで
トマトに塩昆布とオリーブオイル🍅


きゅうりとシーチキンのマヨサラダ


あと、明日の弁当用に作った🍱
かぼちゃの煮物&れんこんのきんぴら

ホルモン焼きうどん、ええ感じに🔥


ホルモン焼きうどんの味付けが気になり購入してみたけど岡山県津山市風になるんかな
 


で、同じくヤマダストアーで購入の

最高級品種のスジアオノリ使用で、アミノ酸等の化学調味料使ってないんや~💮


塩分控えめで、優しいお味のポテチでした(笑)


 


 ポチッ

応援クリックお願いします

下矢印

 



にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村




イベントバナー




Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 


発芽米お試しセット

 


iHerb