PVアクセスランキング にほんブログ村

 

  




 こちらからの続きです🔽


二軒目はこちらへ~3回目の訪問🎶

18時迄のちょい飲みセットがオススメなんやけど、店に到着したのが18:10過ぎで残念💔
今もやってるんかは知らんけど😆

神戸に2店舗、東京に2店舗ある串かつ店✨


税込み価格の明朗会計💮お通しなし、キャベツ食べ放題🍴🆓✨


階段で地下へ



昭和チックな店内の雰囲気も🙆‍♀️


ドリンクメニュー




左から
■宝酒造イモレモ🍋¥439
■宝チューハイ¥300


神戸食材フェア


神戸食材フェア限定メニュー✨







串カツ、おでんの注文はこちらへ正の字で
タブレットやスマホからの入力めんどくさいから、昔ながらのこの注文方法がええわ~😆👍️❤️

入店してスマホで読み込みやらタブレット注文って時点で、おばちゃんはテンション下がる⤵️⤵️🤣🤣🤣
レジも絶対店員さんいる所に並ぶし(笑)


■神戸産黒鯛のフィッシュ&チップス¥770
フィッシュ&チップス食べに、オールドイングランド行きたいなーと思ってたけどこちらにちょうどあったので良かった❤️

 
タルタルたっぷり💮
ピクルスたっぷりで本格的な大人向けのタルタルかな


キャベツ好きなので食べ放題は嬉しい~❤️
生野菜、サラダが好きなんよね🤤
いつもおかわりするけど、今回は次があるのでこれだけで

濃厚な串カツソースも美味しい😋🍴💕


■串カツ
キス¥130・ナス¥100・しいたけ¥130・玉ねぎ¥130
・にんにく¥130・アスパラ¥180

こちらの串カツは、牛脂で揚げてるからウマウマ❤️なんよね🎶
ラードやヘッドで揚げてる揚げもんって風味も良いしそれだけで美味しい🎵😍🎵


これは、ニンニク🧄

串カツも串カツソースも美味しかった😋

一軒目の串カツがちょっと不完全燃焼だったので、満足🍴🈵😆
美味しくないわけではないけど、衣の感じやソースの味の好みってあるやん🎶




食事を終えたら、忙しいのにいつも階段あがって上まで見送ってくれはるのは凄い👋
美味しくて満足~ごちそうさまでした🙏

ほな、三軒目は神戸駅に移動しますか~🚃💨



 ポチッ

応援クリックお願いします

下矢印

 


にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村




イベントバナー




Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 


発芽米お試しセット

 


iHerb