PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

女性店主が営むホルモン焼きの店❤️

ホルモン焼 しのぶ

兵庫県神戸市兵庫区新開地4-6-26 

食べログ 



 
こちらからのつづき🔽



しまだを出た後はこちらへ🚶‍♀️



さすが、人気のお店✨並んでますね~


小さなお店の中には、あられ、おかき、豆菓子等の商品が種類豊富に並んでます。
100グラムからの量り売りで、せんべいは一枚単位。

🟨豆福ミックス200グラム
🟨マヨネーズあられ
これメチャウマ❤️
会計は、¥700しなかったと思う。
店内撮影禁止なので、正式な商品名や価格は忘れました💦




やめられない、とまらない😆
ホンマビールのおつまみに最高❤️



で、テクテクとやってきたのはこちら🚶‍♀️


土曜日やし、満席で無理かなと思ってたけどダメ元で訪問🎶

立ち飲みのホルモン焼店🔥
カウンター4名とテーブル3名やったので
おばちゃんは躊躇なくカウンター真ん中に陣取る🤣



先ずは、生ビール🍺
生ビール 写真撮り忘れ

フォローしてる初めましての、イケメンYouTuberさん他お初でも楽しい方ばかりでした😆
ママさんが良いから、客層も良い👍️

で、いきなりベッピンちゃん🐷の撮影会が始まる~笑笑


部位の説明🐷


私の1番お気に入りメニュー
アゴ刺し❤️


トマトチューハイ🍅


アゴ串(塩)


レバー(タレ)



女性おひとりさまでも居心地良い🎶
今回は短時間やったけど、サクッと美味しく楽しく過ごせました❤️


 この後は、冨月に寄る予定が


冨月

兵庫県神戸市兵庫区新開地4-6-16 

食べログ 


一杯だったので諦めていったん帰宅🚃💨

夜は家人と焼鳥屋さんへ



 ポチッ

応援クリックお願いします

下矢印

 

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村





今夜20時からスタート💨


イベントバナー


私は日付変わって、5日になったらポチろうかと😆

楽天ポイント貯めて、楽天トラベルで使う❤️


今週金曜日は家人休みだから、私は久々

姫路か大阪の西成辺りに一泊で行きたいなー

と思ったり…

家人は奈良の温泉に行きたいと😅

でも今朝から後れ馳せながら月の使者🩸😇

どうするかなー💫


イベントバナー



Oisixのお試しセットは値打ちあったよ💮


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

はじめての農園セット

こちらも美味しかった💮お弁当のおかずに重宝❤️


『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 

我が家には白米はありません。基本、健康の為に家では発芽米や玄米食べてます✌️


発芽米お試しセット

 


我が家愛用のサプリはアイハーブ✨


iHerb