PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

日本酒好きにはたまらない角打ち❤️


しまだ

兵庫県神戸市兵庫区東山町3-7-11 

食べログ 





久々に訪問したら、角打ち&日本酒はこの方にお任せ!の、知人K氏が居たので隣に陣取る(笑)
店内私以外は全員おっちゃん、私もおっちゃんみたいなもんやけど🤣

K氏は1時間呑み放題¥1,500に参戦してはり、私にもすすめてくれたけど…
私は日本酒はあまり量呑めないので3種呑み比べにしました。


 K氏に3種呑み比べ選んでもらったけど、

どの日本酒も美味しくて当たり❤️

さすがっす👍️


■日本酒呑み比べ3種¥900

酔心・四万十川・鳳鳴




■鮪トロすき身¥340


■マカロニサラダ¥200      合計¥1,440



で、軽く呑んでからバイバイ👋して

豆福で買い物してひとり新開地へ‍

 

 ポチッ

応援クリックお願いします

下矢印

 

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 


発芽米お試しセット

 


iHerb