PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 



焼豚ひちまる

兵庫県西宮市戸田町3-17 

食べログ 



 こちらからの続きです🔽



尼崎を出発して、向かった先は西宮🚘️💨

焼豚ひちまる


 中華ひるねの創業者と息子さんが営業している



本物の味の焼豚を買い求めに飛び出すハート


カーナビで、兵庫県西宮市戸田町3-17に

到着するも住宅街でお店らしきものが

見あたらない💦

ガレージの前にお兄さんが居たから尋ねて

みようかと思ったら…向こうから

『焼豚予約のお客さんですか?』と


お店は10時からの営業だけど、この日は

なんと11:30には焼豚完売したんだとか👀‼️

なので、のぼり旗も店内に閉まってて

わからんかったんよね😅


焼豚は電話予約が確実やけど、営業中は

電話に出れないので営業時間前に連絡して

もらった方が良いとの事でした💮


賞品は売り切れたけど、

『切り落としがあるから良かったら

持って帰って』と

焼豚切り落としいただきました

ありがたや~🙏



おとうさんも息子さんもメチャ良い方❤️

息子さんの奥さんはSNS担当📲


焼豚の全国発送も多くて忙しくされてる

ようですが、これからの暑い時期無理せず

おとうさんにはいつまでも頑張って欲しい✨

乗っ取りとか罰当たりな事しても、

味が違うんやからお客さんは離れていくだけ



で、焼豚切り落としをいただいた後は

西宮ガーデンズに立ち寄りたかったけど

家人が寄ってくれなかったのでぐすん


ケンタッキーに立ち寄りこちらの

セットを購入して帰宅🚘️💨



オリジナルチキン6Pに、サイドは
コールスロー2個&ポテト1個にしました❤️








私はビール🍺、家人はコークハイで
乾杯🍺✨🍺


しちまるの焼豚🐷


次回は、当日朝に予約してリベンジ💪☺️


チキンはやっぱりオリジナルチキンが1番好き❤️


焼豚はスペイン産のメスを使用してるんやけど、香ばしくて甘めのタレで美味しい🤤

ビールのあてでいただいてから


翌朝に炒飯で


焼豚たっぷり❤️


で、残りの焼豚は


タレをかけてレンチン


今日の家人弁当&私の昼ごはん
冷麺で完売御礼(笑)

今朝は寝坊したけど、ダッシュで何とか間に合った😆


冷麺にトッピングしたササミは

こちらの初めての農園セットに

入ってたもの☺️



『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 




 ポチッと

応援クリックお願いします

下矢印

 

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村




Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 


発芽米お試しセット

 


iHerb