焼豚デカっびっくり




メディア等でも多数紹介されているお店で、オリエンタルホテル出身のご主人がつくる焼豚が人気のお店🐖




1階の中華ひるね、日中は定食ひるまに
2階の食堂せかいは息子さんが営業されてるようで、どちらに入店しても互いの店のメニューが注文出来るシステム


食事中、次々と焼き豚を買い求めに来るお客さん


定食ひるまメニュー


2階の食堂せかいのお昼ご飯メニュー




焼き飯&ラーメン🍜セット



焼き飯セット
もやしスープ&餃子つき


焼き飯の量が凄い⤴️⤴️


名物の焼豚がタップリ入ってます。
焼き飯はパラパラではなく、ちょっとしっとり系


餃子


餃子というよりも、肉団子のような感じでジューシーさはあまりない感じ


出入り口には、焼き豚がドーンと鎮座🐷

        
焼き飯の量が凄かったので、ビール頼まなくて良かった~😅
何とか完食したものの、後から喉が渇くこと😱💦

こちらでは名物の焼豚セットを頼むのが無難かな~
接客は期待しない方が良いかと爆笑



で、直ぐ側に西宮神社⛩️があったので参拝


実は、西宮神社⛩️初訪問🔰です



神社内のこちらへ🍵😌✨




甘酒&みたらし団子🍡を注文




テラス席でいただきました


景色をみながら、ほっこり照れ





で、来月末で閉館とFacebookでお知らせがあったので


最後に訪問してきました🙋

こちらの系列の上方温泉一休本館、大阪の上方温泉一休好きなんですよね♥️


こちら西宮店は天然温泉♨️ではないけど、高濃度の炭酸泉や塩サウナがなかなか💮



で、久々にこちらへ晩酌のあてを仕入れに立ち寄りました😆



ニューミュンヘン&イズミヤで晩酌のあて、ローゲンマイヤーで朝食のパンを購入

スマホ📱を社内に忘れて外観やメニューの写真が撮れず残念💔






冷めても美味しいけど、オーブンで温めなおして更にウマウマ♥️


イズミヤでゲットしたサラダ🥗&ポテトとベーコンのチーズ焼き&サバ寿司等で🍺✨🍺



骨付きモモ肉の唐揚げ、食べやすいようキッチンバサミで✂️でカットして

ビール🍺&チューハイ🍋がすすむすすむ照れ




ではでわ~➰👋😃