PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

 

  



神戸名店百選 

神戸名店百選とは「阪神大震災」「新型コロナ禍」の

危機を乗り越え、市民に愛され続ける

神戸の飲食店を表彰するもの


連休最終日✨

日曜日のランチはこちらへ🚘️💨


本店が神戸名店百選に選ばれた、

ときわそば✨

神戸市には、本店が垂水区に

あと須磨区と西区にお店があります。





ときわそば 学園都市店
兵庫県神戸市西区学園西町1-4 


メニュー





私は
海老天ぷら定食¥1,300



そういえば、昨日のランチも天ぷら定食食べたな(笑)🔽
  


天ぷら盛り合わせ


海老2尾&海苔&大葉&茄子&かぼちゃ&紅生姜&あと1個何やったかな❔


紅生姜の天ぷらって、神戸でもあるんやね~
ビール欲しくなる味🤣


温かいお蕎麦
お出汁が美味しいので飲み干しちゃう❤️


ひじき&なます


ご飯&漬け物
ご飯は炊きたてみたいな感じで美味しかった


家人
天ざるそば¥1,080


天ぷら盛り合わせ
こちらは海老1尾でした


喉ごしの良いお蕎麦で、つけ汁も美味しい❤️
蕎麦湯もいただきご馳走さまでした🙏


なんと珍しく家人様のおごりでしたよ
家人がお支払の時は、私が立腹してる時ですね(笑)
夜にはハーゲンダッツ等のお土産もありました🍨



美味しくて大満足なランチでした❤️

 ご馳走さまでした🙏




 

ポチッと

応援クリックお願いします

下矢印

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村