PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

 

  




昨日は、久々に加古川温泉みとろ荘へ

🚘️💨

ゴールデンウィーク、どこも混雑している中

人混みを避けての行動🎶


家人がスポーツクラブから帰宅したのが

13時頃で出発したのが遅かったので…

いつも立ち寄る焼肉屋さんのランチに

間に合わず…残念💔😭

 



今回は、みとろ荘でランチする事に


みとろ荘

兵庫県加古川市上荘町井ノ口520 

食べログ 


いつもはソフトクリーム🍦を食べてて
ランチは初めてやけど🔰
温泉旅館やから食事も美味しいんと違うかな❔

 

 

本日は、5組宿泊やね



館内の食事処へ



券売機で食券を購入




おでん🍢¥260
好きなのを2個選べるので、
牛スジ&大根にしました。


こちらは、姫路おでん🍢なんやね~
生姜醤油をかけてくれて、辛子が添えられてる❤️
美味しいおでん🍢で、他のお客さんは
テイクアウトしてましたね😆👍️❤️


こんにゃくがこれまた良いやん👍️




天ぷら定食¥1,300


想像してたものよりも天ぷらが
ボリューミー👋😆🎶✨


海老の天ぷら🦐2尾&かぼちゃ&茄子
&海苔&青しそ&魚&さつま芋


茶碗蒸し


鶏肉&あなご&海老&銀杏&しいたけ&
かまぼこ等が入っており
蒸したて熱々の美味しい茶碗蒸しでした💮


切り干し大根


ご飯も美味しい


漬け物


お味噌汁


こちらは家人の
かつ丼定食¥1,200
うどんかそばが選べるので、そばにしました


天ぷら定食よりもかなり後から提供されましたが
かつ丼メチャクチャボリューミー✨
玉子もちょうど良い感じの半熟


で、豚カツの豚肉が厚切りで食べごたえあり家人大満足🤤


そばの出し汁も美味しい



で、ランチした後は温泉タイム♨️


今回女湯は洞窟風呂の方で、スチームサウナあり🧖


男湯は展望風呂♨️


温泉あがった後は、無重力マッサージあんま王15分300円をやってみたけど…
もみ返しで余計しんどいやん(笑)
我が家にもマッサージチェアはあるけど、どれもキツすぎてしっくりこないんよね💦

で、温泉を出た後はこちらに立ち寄り焼肉やお餅、お寿司等を購入しました

ふぁーみんSHOP八幡

兵庫県加古川市八幡町船町20 

食べログ 


晩酌の後は、直ぐにポテチン🤣

20時迄には寝たん違うかな❔(笑)



スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


ついでに前日の分


ランチは近所の餃子の王将



餃子二人前


野菜炒め


家人はこってりラーメン🍜





私は炒飯




で、夕方は久しぶりに垂水区の

ジェームス山天然温泉 月の湯舟へ♨️

 


海水の湯や塩サウナがお気に入り❤️


ゴールデンウィークは渋滞と人混みが

苦手なので、ノンビリ過ごしてます☺️




 

ポチッと

応援クリックお願いします

下矢印

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村



発芽米お試しセット

 


イベントバナー