PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

 

  


カヤグループの串かつの店

串かつ 天ぷら ひろかつ


 

  日本酒ゴーアラウンド2022神戸に参加



 この日は暑くて🥵待つのもかなわんし

4軒訪問して早々と終了~🤣

そもそも待つの嫌いな人(笑)



家人は、神戸クアハウス♨️へ🚶‍♀️

私はソロ活🚶‍♀️



 とりま、命の水🍺を求めて

先日訪問して良かったこちらへ




串かつ 天ぷら ひろかつ 神戸三宮本店

兵庫県神戸市中央区北長狭通1-4-6 

安達ビルB1

食べログ 



入店したら、ボウズでした💦






■ちょい飲みセット¥1,000
※18時までの限定メニュー✨
生ビール+おまかせ串かつ 7本+キャベツ


今日の串かつの内容は、牛・豚・アジ・ナス・レンコン・うずら卵他。内容はこないだの方が断然良かったな~💮
先日は若い男性、今回は女性が料理🔥

ソース二度付け禁止!


衣は薄づきで、大きなお鍋(電器フライヤー)で大量の油の中で揚げられる串かつはサクッとして美味しい❤️
ホームページによると、牛脂で揚げてるみたい




で、追加で

■キャベツおかわり~(無料)
■玉ねぎ
■ちくわ
■砂ずり
■骨付き若鶏
■宝酎ハイ¥300



酎ハイはやっぱりTaKaRaやね~
宝酎ハイウマウマ❤️



玉ねぎにちょっと辛みを感じたのでもうちょっとだけ揚げて欲しかったかな

ちくわ~


帰る前に、2組入店あり良かった。
それまでは、ちょっと従業員同士の私語が気になってたんよね😅
 
こちらお店は地下にあるんやけど、わざわざ階段登って地上までお見送りしてくれるんよね~恐縮です🙏



ほな、サクッとシースー🍣へ💨




ポチッと

応援クリックお願いします

🔽 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

イベントバナー