PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

 

 串かつ 天ぷら ひろかつ神戸三宮本店

兵庫県神戸市中央区北長狭通1-4-6 

安達ビルB1

食べログ 




昨夜は三宮でパン活してから、こちらでひとりゼロ次会❤️

表の看板、18時までのちょい飲みセット¥1,000に吸い込まれました🤣


サービスランチで定食もあるんやね🤤
ごはんおかわり無料は嬉しいサービス💮


地下におりて


店内は昭和レトロな雰囲気


カウンター席に案内していただきました
揚げてる様子がみれるベストポジション👍️


18時までの限定メニュー🉐


18時までの限定メニューびっくりマーク
ちょい飲みセット¥1,000
生ビール+おまかせ串かつ 7本+キャベツ


生ビール🍺は、500ml大ジョッキ❤️
マルエフの生ビール🍺って、嬉しいやん🎵😍🎵




この日の串かつの内容は、牛・豚・海老・キス・レンコン・玉ねぎ・うずら卵でした。
ソース二度付け禁止びっくりマーク

衣は薄づきで、目の前の大きなお鍋(電器フライヤー)で大量の油の中で揚げられる串かつはサクッとして美味しい。油もきれいでした。


牛かつ~ソースも美味しい🤤


で、美味しかったので気になってた串かつ追加

■デミ串かつ2本¥380
■宝酎ハイ¥300         合計 ¥1,680





 美味しくて、接客も良かったです。

この日はまだ早い時間でしたので、

喫煙者も居らず快適に過ごせました💮



その他メニュー





ドリンクメニューええ感じ❤️



次回は、ハイリキジャンボで串かつやね🤤



では、本命のお店へ🚶‍♀️

つづく




話変わって、明日はこちらに参加

 



ゴーアラウンド神戸2022

前売りバッジ、昨夜ゲットv(・ε・v)




30店舗が参加


どこのお店に行こうかな~😍





ポチッと

応援クリックお願いします

🔽

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

イベントバナー