PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

 


 なん天

兵庫県神戸市中央区下山手通4丁目14-2 

食べログ 




今年1月に利用して以来、久々の訪問❤️

地のモンをシンプルにお安くがモットーの神戸元町にある居酒屋さん🏮

 メインに使う食材は兵庫県産で、 常時30種以上取り揃える日本酒は、すべて県内銘柄🍶



この日はいつもお世話になっている大先輩のお誕生日会を、17:30~個室にて開催✨

この日のメニュー


こちらメニュー一番下にある、見はからいセット¥2,800に地酒飲み放題をつけて利用する事が多いです飛び出すハート
で、単品で料理やおむすびなんかを追加したり


兵庫の地酒🍶
料金表があるので、安心して呑めます(笑)



自家製フレイバーサワーは女性に人気


本日の、先付八寸



先付八寸だけで、呑める❤️

■先付八寸
かぼちゃ豆乳すり流し/丹波産栗おこわ/川津エビ唐揚げ/自家栽培おくらオカカ和え 生麩添え/自家栽培とうがらし、ちりめんきんぴら/紅はるかレモン煮/自家製ドライトマト和風ケークサクレ/ほおずき  むかご



 

お誕生日おめでとうございます🎉✨😆✨🎊
乾杯🍺✨🍺




お店お任せの内容で先ずは、5種類の日本酒🍶




で、我がテーブルは
お姉さまピックアップのこちらの3種類を


竹泉❤️



■造り3種盛り
明石たこ🐙・明石鯛・明石産さわら


で、自家製サワー

自家製フレーバーサワーから

私はいちじく❤️
これ、めっちゃ美味しいのでオススメ❤️


果実もタップリです


■おでん5種盛り🍢


巾着の中身はネギ


で、お姉様ピックアップ第2段の日本酒3種類




なん天名物びっくりマーク
天ぷら6種盛り(串天)

塩か天つゆで




お腹に余裕がある時は、餅の磯部揚げを追加する事も🎶


で、おかわりはスイカサワー🍉



で、この後はケーキでお祝い㊗️して

プレゼント贈呈式🍶


持ち込みのバースデーケーキは、

アラカンパーニュのものとの事で

美味しいケーキでした❤️


ア・ラ・カンパーニュ 

※お店了解済み


フルーツタップリ





 野菜を自家栽培されてるとの事で、

オクラのお土産まで有り難うございます❤️

メチャ美味しいオクラでした🙏

良いな~畑やりたいなー



兵庫の地魚・地野菜・地酒に拘った、

料理もお酒も美味しいけど

リーズナブルで居心地の良いお店💮

また、年内にもう一度来たいなー😍



で、この後サクッとこちらに立ち寄り帰宅

 






 ポチッと

応援クリックお願いします

🔽

 

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

イベントバナー