PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

 

 


レモンビール🍋¥850ウマウマ❤️




昨夜は、お久しぶりのなん天さんにて
11種類の兵庫の地酒、他アルコールを堪能照れ
※ブログは後日

ヘパリーゼさんのお陰で二日酔いも無く、良かった🎶
ただ、今夜の晩酌はビール🍺だけで良いかな❔(笑)


沢山美味しいお酒をいただいたのに、またこちらに立ち寄ってますね🤣




日本酒ゴーアラウンド参加店🍶
日本酒好きな方は、チェックしてみてね



日本酒🍶は、なん天さんで沢山いただいたし
今回はレモンビール🍋にしました。

爽やかで美味しい👋😆🎶✨


柿やお菓子いただきました。ごちそう様でした🙏
ねぎみそ味は初めて🔰だったけど、これ美味しい🤤


他のお連れ様達は料理食べて、日本酒🍶呑んでましたね~日本酒好きな酒豪揃い👏

間違いなく私が一番お酒弱いわな🤣


 ひよっこは🐥来週の予約だけして

一足お先に失礼しました😁



で、駅に近づいた時に

夕方20分以上も並んで購入したパンを

店に忘れてた事に気付きまた店に戻る↩️

忘れものの多いおバカさん😂


三宮や元町は美味しい人気の

パン屋さんが多いね❤️




ちょい、二度寝します~おやすみなさい🥱




 

 

ポチッと

応援クリックお願いします

🔽

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

イベントバナー