PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 
うちのおかん時々おとんさんで
予約していたお弁当🍱
受け取るまで30分程時間があったので
近所を散策あし
 
そしたらこちらのパン屋を発見目
表でお客さんが並んでたので、
続いて並んでみました(笑)
 
 
パン ブレッシング
兵庫県神戸市垂水区星が丘1-4-34 1F

 

 

 

 

感染対策で、入店できるお客さんを

3名までにされてます合格

 

 

 

入店して、テンションアップアップ

 

私、ハード系のパンが好みなんですが・・・

好みのパンがいっぱいキラキラ


メチャビールやワインに合いそうな

パンが並んでる~音譜


 

後でわかった事ですが、

ドンクで20年勤務されてた店主さんが、

2016年10月に母校近くにオープンした

パン屋さんなんですってハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

通常はこちらにも食パンが並んでいるのかな?


好みのものを伝えて、レジで5枚にカット

していただきました🍞
 

 

 

 

これ、絶対に美味しいや~つ🦐

 

 

こちら3店とハードトーストを買い求めました。

 

 
 

 
で、購入した日のオヤツにこちらをもぐもぐ
 
海老とアボカドのフォカッチャ¥248
 
海老にアボカドの上に、
ジェノベーゼ&フライドオニオン&
モッツアレラチーズ🧀
 

 

 

 
で、今朝朝食でこちらをいただきました。
 
🔶餅パンのガレット¥248
レンコンの食感が〇
 
🔶ベーコンポテト¥205
大山ハムの角切りベーコン
・じゃが芋・ジェノベーゼ他
 

 

 

🔶ハードトースト¥270

(小麦粉・食塩・麦芽エキス・パン酵母

・カルピス・太白ごま油)
 

原材料が素晴らしい💮

 

 

 

バタートーストでメチャ美味しい(。・ω・。)ノ♡

 

 
 
和田岬のメゾンムラタも良いけど、
こちらのパンもメチャ美味しかった~ラブラブ




で、こちらも散策中に気になったので入店ルンルン
 
コーヒーマイスターのいる珈琲専門的
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
おとうさんオススメの
アイスコーヒーを購入してみました
¥370やったかなはてなマーク
 

 
気さくで楽しいお父さんと談話してると、
向かいにある店は息子さんがされてるとの事音譜
次回訪問する約束をしたので、
また近々寄せていただきたいと思いますウインク
 
 
 
ちなみに、隣のボンドールというパン屋さん
 
太山寺なでしこの湯の温泉入口前に
たまに販売に来ており一度だけ購入
したことがあります。
実店舗は息子さんに任せて、お父さんが
移動販売の店担当音譜
 
 
この後は、近くのスーパートーホーに 立ち寄り
グルメな兄貴に教えてもらってた
チーズ等を購入して帰宅。

また、晩酌ネタの時に紹介しますね爆  笑
 
 
応援クリックお願いしますラブラブ
 

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

 

(人''▽`)ありがとう☆ございました