PVアクセスランキング にほんブログ村

今日のランチは、
居酒屋さんの手作り弁当をテイクアウト🍱
 

 
 
当日電話予約して、
昼前に取りに寄せていただきました。
 
以前からブクマしてはいたものの、
わが家からは車がないと行けない場所で…
ようやく訪問できました🙋


普段なら休日のAM家にいない家人ですが…
緊急事態宣言でスポーツクラブ休館中の為、 
買い物にAM行けるのは助かる~グッド!
 

緊急事態宣言中は、テイクアウトオンリー✨

 
 
 

 

 

 

 

 
チキン南蛮弁当🍱&唐揚げ弁当🍱
 
各630円
 
 
家人は唐揚げ弁当
 
 

 
チキン南蛮とから揚げは
少しシェアしていただきました。
 
主役の唐揚げは下味がしっかりついており、
カリッと揚がってて美味しい⤴️⤴️
だし巻き、おひたし、きんぴら等もイケる~👍️
 
そして、何よりも白ご飯🍚が美味しかった~♥️
良い米使ってます💮

 

 
私は、チキン南蛮弁当
 
 

 
手作りのタルタルウマウマ♥️
 
 

 
梅干し&無着色明太子は、
冷蔵庫にあったご飯のおとも爆笑
 
 

 
凄いボリューミーで、これで630円は満足♥️
美味しかったです~ごちそう様でした🙋
 

 
 
うちのおかん時々おとんさんのブログ⏬
見たら唐揚げ食べたくなるよー笑笑
 

 


話しは変わって、先程Amazonで購入してくれた

書籍&CDが届きました♥️


学生の頃、ディスコデビューした時に

デッドオアアライブとか流行ってたんよね音譜

ノリノリで家事頑張りますか~💃





垂水編つづく


応援クリックお願いします🙇‍♀️⤵️

 

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村