PVアクセスランキング にほんブログ村

炭火焼鳥丼+唐揚げセット¥850
なかなかボリューミーキラキラキラキラ
 

 
 
 こちらからの続きです爆笑

 

焼き鳥のヒナタ

元町、三宮、メトロ神戸にあったかな?

 


こちらは、六甲道店


 焼鳥のヒナタ 六甲道店

 [食べログ]078-940-1911

兵庫県神戸市灘区森後町3-5-44 

食べログ 


 

 

 

 

テイクアウトのお弁当も販売中

 

 

 

焼き鳥のヒナタ、今まで店の前を素通りで

全く気にもとめてなかったんだけど・・・

ぱぱりんさんのブログを見てから

一度食べてみたいと(笑)

 

【この店の焼鳥丼が好きすぎて通ってます】焼鳥のヒナタ@JR六甲道 | 【神戸グルメ】 1000円しかないねん! (ameblo.jp)

 

 

 

 

 
先ずは、命の水🍺スタートですね

瓶ビールはキリンさん
 

 
味噌汁が来てから
 
 
しばらくして焼鳥丼がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 

 
で、最後に唐揚げがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

提供する順番が逆だったら嬉しかったかな爆  笑
 
 
 ジャジャーン✨
ランチメニュー限定※15時まで
この定食が¥850はコスパ良いですね💮

夜だと単品オーダーで、
炭火焼鳥丼¥715
若鳥唐揚げ小(2個)¥319
合計¥1,034になります。多分🤣

 
その他メニュー
 

 

 

 

 
 

 
コスパ良くて、なかなか美味しかったですラブラブ
ごちそうさまでした
 
 
応援クリックお願いします照れお願い
 

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村 

 


人気ブログランキング