今年は相生にも赤穂にも、大好物の牡蠣食べに行けなかったなぁ…笑い泣き


洋食の店 自由軒 [食べログ]078-821-8670
兵庫県神戸市灘区高徳町6-3-10 高徳マンション 1F


ちょっと用事で、六甲道まで🚃💨
で、用事を済ませたついでにこちらへ伺いました音譜

入口の時計は、11:15分🕰️
営業中になってたので、イン音譜







先ずは、命の水🍺
大瓶ある店、それだけでも良い店やわ~🤣


先客は1名のみでしたので、ゆったり


先ずは、タルタルソースが運ばれて来ました♥️
凄い量がタップリで、これだけでもテンションアップアップ



牡蠣フライキタ━(゚∀゚)━!


大きなカキフライが、6個にサラダ🥗&ポテトサラダの付け合わせ


ウスターソース、タルタルソースでいただきました。





料理が美味しいのはもちろん、おかぁさんがメチャクチャ可愛くて♥️ほっこりと癒されます照れ
リズミカルな話し方も💮

いつまでも息子さん達と元気に頑張って欲しいですね✨