ダメもと。。。 | サーフ日記

サーフ日記

西湘サーフで頑張ってます!!

おはようございます傘太陽


土日連チャンで行ってきましたぶー


土曜日は傘でしたが。。。


強行出撃炎


5時サーフイン波


こんな天気なのに先行者は3名うずまき


気合い入ってますなぶー


傘降ってたんで。。。写真はなしドクロ


波高い、風強い、濁りチョイ波


ジャブジャブなんで〜うずまき


シーバスがいないかとサスケでランガン筋肉


お触りなしショック


ってか…風が強くて。。。


釣りになりましぇんアセアセ


心が折れ、7時半に撤退しましたドクロ


ビチョビチョになりましたえーん


日曜日は波がおさまるのを待って出撃炎


6時半サーフイン波


風があるな。。。


先行者は10名くらいうずまき


波多少、風強い、濁りあり波



気分をかえてブローウィンでランガン炎


お触りなしえーん


ジグサビキもやりましたが。。。


ダメでしたドクロ


海況が悪くて、ダメもとで来たからぶー


しゃ〜ないっすねアセアセ


明日、リベンジじゃ筋肉


おわり