いました。。。 | サーフ日記

サーフ日記

西湘サーフで頑張ってます!!

こんばんは太陽


土日連チャンで行ってきましたぶー

土曜日はホームで朝練筋肉

寝坊しまして。。。

少し明るくなってから、慌ててサーフインアセアセ

数人しかいないぶー


波なし、風なし、濁りなし波

サスケで西側へカニ歩きかに座

ベイトもパチャパチャして、気配ありありな感じルンルン

いつもの場所でサスケをマキマキしてたらうずまき

ズドン下矢印下矢印下矢印


ヒラメゲットお祝い

サスケをガブリンチョ唇

ハーモニカ喰いでしたぶちゅー

サイズは下矢印下矢印下矢印


53センチメンタル!!

ナイスグッ

やはりサスケは神ですなお願い

お持ち帰りして、実家に差入れましたプレゼント

刺し身ウマウマでしたウシシ

追加を狙いましたが。。。

釣れて集中力を失い、7時半に撤退しましたパー

今年2枚目チョキ

本日は湘南サーフへうずまき

駐車場がいっぱいだったアセアセ

5時サーフイン波

激戦区。。。たくさん並んでるぶー

空いてる場所でワームネチネチうずまき

お触りなしショック


波なし、風なし、濁り多少波

パチャパチャして、鵜も行ったり来たりおすましスワン

良い感じでしたが。。。

何を投げても、無反応でした笑い泣き

マゴチをお持ち帰りしている方がいました拍手

7時半に撤退しましたパー

連発するほど、甘くないですなうずまき

次も頑張りますバイバイ