P4Gを進めて行く | いくらのブログ

いくらのブログ

ゲームと漫画と猫と雑記

 

P4G。スチーム版。

パソコンだと画質は綺麗で難易度が最初から選べる。

 

とりあえずVitaで進めてたところまで追いついた。

なんだかんだで30時間近くかかったけど、経験値とお金UPにしているのでサクサク進んでいるはず。

 

アニメを一通り見ているのでストーリーはある程度分かっているが、細かいところはゲームで

やらないと分からないしその細かいところが面白い。

個人的にはP5のストーリーよりバカっぽい遊び部分が多くて好き。

モルガナよりクマのが明るいキャラだからだろう。

 

Vitaではここまでで止まってしまっていたけど今回はクリアまで一気に行く予定。

夏休み終われば半分くらい行ってるだろうし、ここ以降はアニメでもざっくりだったから

それなりに楽しみでもある。

 

つかコミュ一週目で埋められるんだろか・・

2周するのもな・・