もりえみちゃんはやはり愛の人♡ | ヒかりエ 自分自神へ帰ろう

ヒかりエ 自分自神へ帰ろう

予約の取れない占い師もりえみさんの占い学校(次期)認定講師「kANOn⭐️」(かのん)のブログ

今日も朝から暑い1日がはじまりそうでしたが


パラッと来たり雨


曇ってたりくもり雷


のずやっと天気です昇天



昨日は、もりえみの占いの学校だったのですが、


メニューを決める話になり、

わたしは、先日ブログに書いた、

新しいオラクルカードを使いたくてラブラブ


ガイドブック占いを軽くする事に照れ


ガイドブックのページで、出たカードを読み解くというのをやってみようかと、、、



そこで早速


「〇〇ベージ」


びっくりびっくりマーク


早いよ、もりえみちゃん(笑)


さすがですキラキラ笑い泣き


間髪入れず爆笑


ちょっ ちょっ


ちょっ まてよ(キムタク風)


急いでガイドブック出して、

開いてみた本





LOVE and JOY

愛と喜びラブラブピンクハートピンクハート


ハートが溢れてますぅピンクハートピンクハート


愛が溢れてますぅピンクハートピンクハート


みんなに喜んでもらうことキラキラ


愛が溢れるもりえみちゃんラブ


カラッとしてますが、


辛いことも、

悲しいことも、

嬉しいことも、

楽しいことも、


体験してきたので、愛が溢れているのだと思います照れ



「完璧に出来る人なんていないんだから〜」


っておねがいおねがい


完璧にできないくせに、何故か完璧を目指そうとする私に、もりえみちゃんは、伝えてくれる愛飛び出すハート


関われば関わるだけ、魅力がどんどん伝わってくるラブラブ


自分らしくいても良いんだと思えるのは、もりえみちゃんが、そうあるからだと思う照れ


与えるから返ってくるキラキラ


出すから返ってくるキラキラ


それを実践してくれているキラキラキラキラ


ありがとうございますピンクハートピンクハート




そんなもりえみちゃんの占い学校の無料セミナーがあります流れ星流れ星


ブログ




百聞は一見にしかずですな照れ





にしても、


(もりえみちゃんといい、一号のひろにゃんといい、動いてないと死んじゃううお座(笑))




メニューの方はまた決まり次第、アップしていく予定ですウインクウインク



今日もお読みくださりありがとうございましたラブ