今日はもりえみ占い学校最終日でした〜 | ヒかりエ 自分自神へ帰ろう

ヒかりエ 自分自神へ帰ろう

予約の取れない占い師もりえみさんの占い学校(次期)認定講師「kANOn⭐️」(かのん)のブログ

今日も、朝からジリジリと


太陽さん晴れ晴れ


とけそうですカキ氷



今日はもりえみ占いの学校の最終日でした~




みんなで爆笑爆笑爆笑




いや〜


ホンマに飛び込んで良かった~波


占い好きで、やってみたけど、上手くいかなかったショボーンショボーン


やっぱり1人じゃ行き詰まるもやもや


もりえみちゃん


わたしにとって雲の上の人ラブ


色んな事あったけど、


ネバーギブアップ精神で


乗り越え


チャレンジする人キラキラキラキラ


諦めない


続けていくことを


それを体現して


愛を持って愛飛び出すハート


導いてくれるキューン


その人に必要な事を伝えてくれるラブラブラブラブ


そのもりえみちゃんが


意図して作った場だから


一緒にいる人達も心地よいラブラブ


もう、一人じゃない


安心だぁ~ラブラブ


でもね


これは、依存じゃない


自立だぁ~照れ照れ


そんなもりえみちゃんの占いの学校の無料セミナーありますキラキラキラキラ

ダウンダウンダウンダウン



もりえみちゃんブログ


3日間あるので、じっくり聞けますおねがいおねがい


私も、何回か聞いて悩んで、質問して決めました照れ


気になる方はぜひぜひウインクウインク




今日も、お読みくださりありがとうございましたニコニコニコニコ