昨日はもりえみの占い学校5日目でした | ヒかりエ 自分自神へ帰ろう

ヒかりエ 自分自神へ帰ろう

予約の取れない占い師もりえみさんの占い学校(次期)認定講師「kANOn⭐️」(かのん)のブログ

今日は、朝から曇り空くもりくもり

息子さん、今日から新しいバイト先へにっこり

が、

自転車パンクガーンガーンもやもやもやもや

送る車ダッシュ

バイト先の隣のコンビニで、お金おろしたら、



oh!
いなぞーさん!

新紙幣なって、初めて見たびっくり

海外のお金もおもちゃに見えるけど、これもおもちゃに見えるびっくりびっくり

他の人達には、まだ会えないショボーンショボーン

最近、現金使わないもんな〜

と、今朝の出来事から(笑)


んで

昨日は、もりえみの占い学校5日目でしたラブラブ



4月にリアルであってから、3ヶ月たって、やっと馴染んで来たようです(笑)

前回までも、良かったんですが、

今回は、4月にリアルで会ってから、前日までで、心や魂のクリアリングがされていたようで、とても軽やかに自分らしく参加出来ましたラブラブ

本当に、もりえみちゃんが意図して作っている場だなと、改めて思いましたラブラブ


まぁ、前回までは、ホワワーンと、受講していた感じでしたが(笑)笑い泣き


今回は、クレジット決済についてなど、現場に則した内容で、

「ホンマに、わたし、ここで占い師するんや〜びっくりびっくり

って、今さらながら思ったのです(笑)爆笑


同期の、つやちゃんも言ってたが、

わたしも

逃げてたんやな〜ランニングランニングランニング

本気でやる事から、逃げてたんやなぁ〜ランニングランニングランニング



好きなことやって、生きていきたいおねがい


とか、


好きなことで、稼ぎたいおねがい


とかとか、言ってて


目の前に来たチャンスをね

いつも掴むんよグー

だけど、掴んだらすぐ放すんよ(笑)手

そんな事の繰り返し🔃(笑)

今までは、1人でやってたとか、人数が多すぎて、聞けなかったとか、、、


今回はね~

もりえみちゃんをはじめとして、

ひろにゃんや、まさこちゃんや、わかすけちゃん

優しいのですキラキラキラキラキラキラ

そして

同期のつやちゃん

わたしの追い込み係(笑)

それぞれが、それぞれの立ち位置にいて、

絶妙なバランスを醸し出してる乙女のトキメキ乙女のトキメキ

めっちゃいいね(≧∇≦)b


またまた、思ったよ~

この場に繋がれて良かったなぁ〜ってラブラブ


この場を作ってくれたもりえみちゃんに感謝しますハートハート