昨日は公開鑑定だったよ~ | ヒかりエ 自分自神へ帰ろう

ヒかりエ 自分自神へ帰ろう

予約の取れない占い師もりえみさんの占い学校(次期)認定講師「kANOn⭐️」(かのん)のブログ

今日は蒸し蒸ししますね雨雨

 
大雨で、倒木があり汽車が止まって、息子さん学校に行けずガーンガーン
 
ようやく10時前にでる汽車に乗れたんだけど、到着時刻が30分遅れたらしいびっくりびっくり
 
そんな1日の始まりウインク
 
昨日は、予約のなかなか取れない占い師もりえみと認定講師達の公開鑑定が有りましたラブラブ
 
二人の方が鑑定をしてもらいました照れ照れ
 
 
毎回思うのですが、同じ様なテーマを持っている人たちが、集まって来ているなぁっておねがいおねがい
 
ちなみに私もそう(笑)
 
もりえみちゃんから発せられる言葉が、毎回
 
oh!
 
となる爆笑爆笑
 
どうしても、過去や未来に囚われて、不安になったり、苦しくなるショボーンショボーン
 
誰かのせいにしたくなるし、自分を責めてしまうショボーンショボーン
 
そんな自分が嫌になるショボーン
 
何回も同じ所をグルグル回ってしまう笑い泣き泣
 
迷走真っ只中
霧の中
 
そんな迷子ちゃんを、
 
「ここだよ!」
 
「今だよー」
 
って、呼んでくれるニコニコニコニコ
 
グルグルに絡まった線を、何処を解せばいいか教えてくれる愛
 
 
 
もりえみちゃんを初め、そんな仲間達の中にいれるラブラブ
 
 
責め続けていた自分を、受け入れてもらえて、癒されて、元気もらえて、本当に深い愛に満ち溢れている、
 
もりえみちゃん愛飛び出すハート(マジ女神っすキラキラ
 
ひろにゃん愛飛び出すハート(姉御っすラブラブ
 
まさこちゃん愛飛び出すハート(めっちゃ楽しくなるっすラブラブ
 
わかすけちゃん愛飛び出すハート(存在がかわゆいっすラブラブ
 
 
今回同期で飛び込んだつやちゃん愛飛び出すハート(一緒にいると楽っすイエローハーツ
 
 
色んな挑戦を見せてくれて、その時々で必要なアドバイスや、本人が望んでいることを教えてくれる。
 
押し付けはしない。
 
 
これはさぁ〜
 
もりえみちゃんが意図して、作った場であるから、もうね、表現されてるんだよね〜
 
そんなもりえみちゃんの占いの学校の無料セミナーのご案内来ました〜ラブラブラブ
 
 
 
 
占いが好きな人も、そうでない人も、少しでも気になった方は、参加してみてね〜ニコニコニコニコ
 
 
今日もお読みくださりありがとうございましたおねがいラブラブ