予約の取れない占い師もりえみの占い学校認定講師1号のひろにゃんのお金の学校受けたよ~ | ヒかりエ 自分自神へ帰ろう

ヒかりエ 自分自神へ帰ろう

予約の取れない占い師もりえみさんの占い学校(次期)認定講師「kANOn⭐️」(かのん)のブログ

 

 

予約取れない占い師もりえみ占い学校認定講師1号ひろにゃんお金の学校けたよラブラブ

 

 

 
 

 

 

2日間(午後から)マンツーマンでたっぷりラブラブ

 

 受ける前は、お金の管理とか、考え方とか、難しいことを言われるのではないかとドキドキしてましたガーンガーン


受けて見ると

「えっ!? そんなことでいいのぉ~びっくりびっくり」と、びっくり安心(笑)


責められるんじゃないかと、勝手に思っている自分がいたてへぺろてへぺろ


誰も教えてくれないこと、教えてもらえてよかったラブラブ


学校のカリキュラムに入れたらいいのにと思った~おねがいおねがい


沢山の人にも知ってもらいたいなぁ~って思った~照れ照れ


自分のこと好きになるきっかけにもなるし、内観出来るし照れ照れ


 オススメにゃん三毛猫三毛猫




 ひろにゃんのブログ