こんにちは。
腰が痛いのです。
ずっと痛けりゃ、67期の魔法を使う整体師こんちゃんに頼むんですが、痛くなったり、治ったりを繰り返してます。

怪しい…( ・`д・´)

こういう時、スピ系を疑うようになりました。
別に、理由がスピ系である必要はないんですが、私の学んでいる当事者研究(自分で自分のことを研究していく方法)では、『実験』を奨めているんです。『これは、こうじゃないか?』と仮説をたてて、それに基づく実験をします。今はね、スピで生きてみる実験中なの。

で、Oリングして探ったわけです。
『腰は、物理的に腰が悪いの?』→No
『何かに気づかせようとしてるの?』→Yes

この後、思いつく限りの質問を沢山して…。
『砂糖をとらない生活を送る?』→Yes

(・・;)えー

甘いもの、超好きやん。
しかし、やってみましょう…。
ダメなら、こんちゃんに頼みますよ!

あ、私、6月のBeトレに行く予定です。
今回は、ライブ参加表明を伝えてないと、参加者予定者に入れてもらえないから気を付けて!
事務局さんから、メールが来てるからね。

あと、今回、同伴者さんと一緒に行きたかったのね。けど、いつも来るメールが来てない…。
(*´・д・)なんでよぅ…

事務局さんに問い合わせたら、ライブ会員の参加者が定員を越えないってわかってからの、同伴者申し込み受付の開始なんだって。

ちょ、直前にしか、どうなるかわからないんじゃ…。

スピリチュアル界では、夏至がすごい変化って言うでしょ!?
6月21日よ!

で、その後の6月25日、それも京都じゃなく、大阪であるBeトレ…。
何かあると、私は勝手に思ってるのよ!

たぶん、何かが有るか無いかというより、何かを有るようにするかは、自分で決めれるんやろうね…。

帰り道に会った人と結婚するって決めたら、きっと出来るのよ…。

そう、今はなぜか信じてられてる、私です!