こんにちはあしあと

仕事上がり嬉しくて本日2回目のブログ更新したいくらです寿司

明日からGW後半ですね~キラキラ



息子ばかりに気を取られがちな母ですが、娘3歳、幼児クラスに進級して、言葉もだいぶ流暢になってきましたラブラブ



トイトレは

家ではトレパンで過ごしてたまに漏らすことあるけど(TVに集中してると高確率で漏らす)

おしっこもだいぶ言えるようになりましたキラキラ



先生に相談したところ、今日から保育園でもパンツで過ごしてみることにしましたキラキラ



夏のプールまでに卒業しないとプールが楽しめないらしいので、焦る私ダッシュ

オムツ卒業の日も近い!?といいな~ラブラブ

娘のペースでぼちぼち頑張りますうさぎのぬいぐるみ