今日の私にお疲れ様仕事がにわかに忙しくなり残業とプレッシャーで睡眠がとれず疲労困憊ないくらです明日朝イチ打ち合わせをねじこんで、来週も別件で忙しく、、全く余裕のない自分、倒れないようにするのに精一杯日中疲れきって作業効率が大幅に落ちましたが、用事があったので終わるまで残業、その後すぐ帰宅なう今日はノンアル飲んでアイス食べて10時までには寝るぞ