仕事がにわかに忙しくなり残業とプレッシャーで睡眠がとれず疲労困憊ないくらです寿司



明日朝イチ打ち合わせをねじこんで、来週も別件で忙しく、、



全く余裕のない自分、倒れないようにするのに精一杯



日中疲れきって作業効率が大幅に落ちましたが、用事があったので終わるまで残業、その後すぐ帰宅なう



今日はノンアル飲んでアイス食べて10時までには寝るぞ泣き笑い