こんにちはニコニコ

仕事上がりいくらです寿司 


最近すごくいいなぁと感動した歌ラブラブ

Vaundy タイムパラドックス



ドラえもん地球シンフォニーの映画と、ドラえもんのエンディングでも流れていて、大好きになりましたルンルン

優しいのにせつない、3月にぴったりなメロディ🎼

料理の時に流したり、ふとした時に脳内にかかってます音符



ドラえもんの映画はイマイチで寝ちゃったけど笑

息子は真剣に見てたけど、娘は飽きてお菓子ばっかり食べてましたダッシュ



Vaundyが人気なのは知ってたけど、最近の歌はちゃんと聞いてなかったので、こんないいなんて知らなかった!!

おすすめです流れ星



パワーがもらえる大好きな安室ちゃんのライブ映像も観直したりして、ひとり時間も充実させていきたいなチュー