お疲れ様ですニコニコ

仕事上がりいくらです寿司



昨日はおうちクリスマスやりました飛び出すハート




苦手な料理などはもちろんせず‼️

夕方駅ビルでケーキとローストチキン🍖をGETキラキラ

ケーキは奮発して椿屋コーヒーにしましたショートケーキ

今年は息子もしっかりチキン食べましたほんわか

娘はフライドチキン(全然食べず)

風邪ひいてるのでお酒はやめてシャンメリーで乾杯🥂


夜は年末の定番M1を観て



朝はサンタさんから子どもたちへのプレゼント開封🎁

息子→Switchマリオワンダーのソフト

娘→アンパンマン炊飯器

喜んでましたラブラブにっこり



今日はさらにばあばからのクリスマスプレゼントがありますラブラブうさぎ



散財したけどいい2023いいクリスマスになりましたスター