こんばんはウインク

最近仕事がめちゃくちゃ憂鬱ないくらです寿司

何とか出社して最低限だけこなしたけど、課題山積みアセアセ

ひとまず休みに入ってほっとしましたにっこりルンルン



明日はついに七五三参拝日ニコニコ

晴れの日をひそかに楽しみにしてましたびっくりマーク

家族でおめかしして近所の神社に朝からお出かけうさぎのぬいぐるみ

天気よくあったかそうな日でよかった爆笑

午後は息子の保育園の友達と公園で遊ぶ予定もあり忙しい1日になりそうびっくりマーク


  


仕事がなかなか上手くいかずストレスの溜まる日々ですが(今日も朝から息子にキレてしまい自己嫌悪)、オンとオフをうまく切り替えて過ごせたらいいなウインクキラキラ